人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宝物

さて、さて、東京や水戸やらをバタバタしているうちに。

友達のコタニヤスノブ大先生に第一子が生まれました。

彼は嫁さんの実家の鹿児島に里帰りをしていまして。


生まれた直後のメールで、普通ならば、「母子ともに健康です」と送ってくるところを。


「父子ともに健康です」


と送ってきました。









誰もお前の健康は心配してねーよ。笑




しかし面白いやつです。

そんなコタニはたいした可愛くないのですが、子供は可愛いです。

宝物_e0073385_171294.jpg


「壮威」 くん。


しかしなんか、初めてだったな~。

「あ~俺も子供が欲しいな~」

なんて一瞬思いました。


自分が手がかかるから、笑  まだまだ子供なんてと思っていますが。笑


ま、授かるか、授からないかは神様が決める事ですからね。
by naotsugu_notsu | 2009-07-16 17:12

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧