人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みらいに6月議会報告アップしております。

政治ブログ「みらい」の方に、遅くなりましたが6月議会の報告をアップしました。

市報等でも書いてあって、遅くなって大変申し訳ないです。

今度からは、議会終了後、どこよりも、何よりも早く 笑 情報をお伝えしようと思います。

市報等は少し分かり辛そうでしたので、

このブログを見てそうな関係のありそうな話題を

とてーーーーーも大雑把に抜粋してあります。

全部載せると、とんでもない情報量で見る気にもならないので。

詳しく知りたい、興味ある方は、市報や、市役所ホームページ、

または野津なおつぐまでご遠慮なくドシドシメールを下さい。

gvrckworks@mable.ne.jp


6月補正予算で、子供等の支援が大幅に変わっております。

お子様をお持ちの方で、「市報をロクに見なかった」と言う方は一度見てみてください。

※ 画像データですので携帯からの方は見れないかも知れません。申し訳ありません。


「みらい」  ← クリック
by naotsugu_notsu | 2009-07-31 01:58

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧