人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日、水郷祭。

今日は水郷祭一日目。

結局、梅雨も明けなかったですね。

あんまり記憶がないな~。こんなに涼しい水郷祭。笑


ま、これもこれで思い出深い「水郷祭」になりますか。


友人のフォトグラファー「NOB」 が撮った水郷祭の花火。

本日、水郷祭。_e0073385_11531832.jpg



高校生の時は、


「あの娘を水郷祭に誘おうぜ!!」 とか、 

「あの二人、水郷祭に一緒に来てたよ!!付き合ってんのかな?」 とか。笑

水郷祭をきっかけに付き合いだしたり、

付き合ってるのが分かったり、

そんなんありましたよね。今でもそうなのかな?


夏だけじゃなくて、秋とかにもそういうイベントが松江にあったらいいよね。

大きな音楽フェスとか、お祭りとか。

若い奴らに街に住んでもらう、誇りに思ってもらうって、

「定住化」って、難しく考えがちだけど、そんなシンプルな事だと思うんですけどね。

…。また話が難しくなりそうだ。笑


しかし、私はそんな高校生のようなトキメキは、すっかり忘れて、笑

奥さんを始め、友人達と大人数で松江の花火を堪能します。笑
by naotsugu_notsu | 2009-08-01 12:02

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧