人気ブログランキング | 話題のタグを見る
izakaya meeting


「松江100人委員会」の内容、参加メンバーはいずれ発表するとして

(秋口と書きましたが、11月ぐらいに発表出来ると思います)


んで、

今年中から定期的に始めようと思っている企みが一つ。


「izakaya meeting」


という、試みを始めようと思っています。

これは東京でも、松江でも、島根県各地域でも、

友人知人がいる所、様々な場所で開催したいと思っています。


既存の政党の政治講座みたいなのは、堅苦しい感じなんですが、

若い皆さんに、政治家の方々と触れ合って貰おうと。

しかも、若い人間のフィールドである居酒屋で、お酒を飲みながらざっくばらんに。


政治の小難しい数字の話がメインにじゃなくて、

どういう人が政治をしているか?

政治家ってどんな人?

ってトコロから始めてもらえれば。


政治家と居酒屋で飲み会ってあんまりないでしょ?笑

人生に一度はそんな経験があってもいいんじゃないか?と。笑

様々な人との出逢いは、必ず損にはなりません。


これも今年中にはスタートします。
by naotsugu_notsu | 2009-08-15 09:53

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧