人気ブログランキング | 話題のタグを見る
IZAKAYA Meeting

先日お話していた新しい企画。
政治家と若い人間が、居酒屋でざっくばらんに話そう。との趣旨でやり始める。

IZAKAYA Meeting

IZAKAYA Meeting_e0073385_1854710.jpg


ですが、今、少しずつ色々な方にオファーを出そうと思っています。
松江の他に、雲南市、奥出雲町で開催予定になるかと思います。
日程は11月上旬~中旬の週末の予定です。
 
具体的な日程が決まり次第、参加者を募りますが

居酒屋というざっくばらんな環境で、

 政治家という人間がどういう人間か。

 この街について思う事や希望や要望。

 ざっくばらんに直接に聞いてみたい話


良い機会だと思うので、直接に話してみてはどうでしょうか?
なかなかないでしょ?政治家と居酒屋で飲む機会って。俺もない。笑

政治家の方々も、ぜひ若い人間と直接に色々話したいと思います。
難しい政治の話じゃなくてもいい。音楽の話、趣味の話。仕事の話。

まずは、お互いがお互いを知る、出会う事から始まれば良いと思います。

ただ一点。 最初から偏見を持った目、うがった見方で来る人はやめて下さい。
あくまでも「飲み会」です。飲み会で居酒屋で一緒に飲むのに、
だれが最初から最後まで偏見を持った人と飲みたいですか?
政治家と若者 という以前に、まず「人と人」としてお互い敬意を持って飲みたいものです。
「主張」と「偏見」 この違いが分からないたぶん「場」を壊すだけなので、
そういう人は、そういう人で、自らの力で、自らそういう場を開いて下さい。


参加ご希望の方は、このブログで詳細を発表しますのでしばしお待ちください。
by naotsugu_notsu | 2009-09-18 18:04

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧