人気ブログランキング | 話題のタグを見る
加藤秀視

松江にとっても素敵な人間がやってきます。その名も加藤秀視。

加藤秀視_e0073385_20591989.jpg


加藤秀視_e0073385_210312.jpg


元不良にして、元ヤクザ。にして、
背中に入れ墨を背負い、総理大臣を目指す男。

22歳2度目の逮捕から、友人達を同じ目にあわせたくないと、スコップ1本ゼロから
建設会社を設立。今や6つの企業を持ち、社会企業家としての成功を始め、
上場企業の人材育成研修・中小企業の理念経営セミナーなど日本全国を飛び回り、
非行少年の自立支援・シングルマザーの就業支援に力を入れています。


なんと、主催者の石倉さんの「野津直嗣と加藤秀視を会わせてみたい」 という
恐れ多い、ありがたいご厚意からなんと
講演会終了後に、2人きりで対談する事になりました。

何を話そうか?笑  ケンカの話? 

たぶん今全国にいる政治家の中だったら、
若い頃にケンカした回数は負けない自信はあるな。。笑
人の倍以上に言えない過去だらけです。
今じゃニコニコ。怒る事さえ忘れました。平和が一番。


ま、しかしそんな事はさておき。

ぜひぜひこの機会に、こういう変わった人生を歩む人に触れてみてはどうでしょうか?
私は予備知識も全く無いし、あえて予備知識を持たずに行こうと思うので、
どんな話をするのか非常に楽しみです。


参加料が1200円。安いです。松江ではなかなか聞けない話。

なんて事のない土曜日を過ごすのならば、
騙されたと思って人間力溢れる人のお話を聞いてみてはどうでしょうか。

加藤秀視 講演会

日時 ■ 2009年10月3日(土)  開場13時30分 開演14時00分
会場 ■ 松江総合福祉センター4階(松江温泉駅・ホテル白鳥の横)
参加費 ■ 1200円

チケットのお問い合わせは…
090-9066-5414(田原)  080-6303-8816(福富)  090-3637-2715(須谷)

もしくは gvrckworks@mable.ne.jp まで、名前と人数だけメールをして下さい。
by naotsugu_notsu | 2009-09-29 21:03

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧