人気ブログランキング | 話題のタグを見る
満月大山

結果的に大山でも一睡もせず、今日も昼から今までドタバタしていたのでずっと起きています。

何時間起きているのかよくわかりませんが。
10月11月とこんな月になるのでしょうね。予定がたくさんです。

大山の夜登山

満月の月明かりに照らされて最高の場所で最高のお月見。いやまさに「月光浴」でした。
星空も本当に凄くて、見た事もない様な星の数に年甲斐もなく興奮しました。

「満月」・「星空」・「街の夜景」・「月明かりに照らされる大山」

寝転がるとこの景色が一辺に見えました。まさに絶景。

山で朝日を見たのは初めてだったのですが、
やっと人々があれだけの苦労をして山を登り、朝日を見る意味が分かりました。
「御来光」と言われる所以。本当に分かりました。
所詮、携帯カメラでは美しさや感動が伝わらないのが本当に残念ですが、
あんな朝日は見た事がありません。本当に感動。

私は「事象」に「なんか勇気もらえた」みたいな事はまったくないんですが、
さすがにあの朝日には勇気を貰えました。ありがとう。

満月大山_e0073385_22125546.jpg

日の出前。

満月大山_e0073385_22131746.jpg

日の出。

満月大山_e0073385_22133387.jpg

こんな珍しいメンバーで行きました。誘ってくれてありがとう。

この年齢になると感動をする事が少しづつ減って行きますね。

人間、いつまで経っても感動の傍に寄り添っていたいものです。


… ただ。…


登山はもう2年は行きません。

足がガクガクです。笑

by naotsugu_notsu | 2009-10-04 22:15

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧