人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かたいとさ。

政治ブログ「みらい」の方に視察の事を時系列的に書いておきました。写真もたくさんアップしておきました。
それを見てどうするのか?どう考えていくのか?何を松江に持ち帰ったか?
細かい事はまた後日「みらい」にアップ致します。
普通の視察よりはるかに松江の為になるものは持ち帰れたかな?そう思っています。


そんなこんなで。

かたいとさ。_e0073385_105457.jpg

夏以来のEQUALのバンド練習でした。音楽はやはりいい。楽しいです。

あ、そうだ。スタジオ練習にお笑い芸人のCOWCOWが遊びに来ていました。
かたいとさ。_e0073385_1022826.jpg

かたいとさ。_e0073385_1025626.jpg


最近はもうめっきりブログがかた~~~くなってしまったと言われるので、
千代ちゃんで笑いをとっておきました。
by naotsugu_notsu | 2009-10-24 10:09

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧