人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そんなこんなで。



浜田真理子さんの曲。
「ひそやかなうた」 という曲なんですけど未だリリース無し。
早くフルセットで聞きたいんです。

松江の誇りです。浜田真理子さん。
先日の大西高松市長も大ファンとおっしゃっていましたが、
こんなに凄い人がいるのに行政や商工関係の人。
「浜田真理子」さん知らない人が多いです。そんなアンテナじゃダメっすよ。

ま。浜田真理子さん自身は行政や商工の人に
別に知って欲しくなんぞないと思ってると思うけど。笑

浜田真理子さん、こんな優しい歌を唄いますが基本的にあの人「パンク」です。笑



さて、12月議会がいよいよ始まります。そんな12月議会、質問に立とうか迷ってます。

そんなこんなで。_e0073385_18304657.jpg


正直、ちょっと準備不足。
9月議会の初質問の様に、感想めいた質問では何も始まりませんから。
あれは初質問だからこその質問内容だという事は自分自身わかっています。

そんなこんなで松江100人委員会も出来るし、きちっとした意見集約を待って
来年の3月議会に残り時間を使ってもいいかとも思っています。

残りの質問時間は35分。

そしてきちっと財政や施策についてもしっかりとチェックし、
議会人としての仕事は仕事としてしっかりやります。
12月議会は書類が少ないですね。
by naotsugu_notsu | 2009-11-25 18:31

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧