人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ後輩!!

さて、さて、さらに、友達であり、後輩のソウシが松江駅前の中にお店を出します。
場所は、今、松江駅の中にたくさん飲食店が並ぶ中です。
「月島亭」やら「日本海庄や」の横の方です。
頑張れ後輩!!_e0073385_23474872.jpg

ラーメン店が3店同時に入ったお店です。
色々なお味があるみたいで、偶然に立ち寄ったら
「覗いて見てやってください」との事で、
いよいよグランドオープン前で凄まじく殺気に満ちていました。笑
頑張れ後輩!!_e0073385_23481079.jpg


3種類様々な味が楽しめるラーメン屋さん。
3店舗が同時に店を出した「フードコート」というやつですね。

味は 「北海道の味噌ラーメン」 「パイタンラーメン」 「島根のあごだしラーメン」

この3店舗との事。
みなさん、機会があればぜひぜひ足を運んであげて下さい。
僕も自称ラーメンマニアとして、早いうちに食べに行ってみようと思います。

頑張れ、ソウシ!!!
by naotsugu_notsu | 2009-12-20 23:47

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧