人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いよいよスタート。

いよいよスタート。_e0073385_1505949.jpg


2010年。

ワイワイガヤガヤと友人達と賑やかに年を越え、めでたく2010年がスタートしました。

今年はどんな事になりますかね?

正直、皆さんには見えずづらかったと思いますが、
実は昨年は、私自身の「予定」よりも遥かに進展があった1年でした。
もうちょっと手間がかかるかな、と思っていましたが、
実際に5月からの活動でこれほどの土台作りが出来た事は「御の字」だと思っています。

 自民党島根県連の中に、 「ワカモノ夢支援局」 の設立を形として作れたし
  (こちらは未だ準備中ですので、今しばらくお待ち下さい)

 松江100人委員会もちょっと遅れていますが順調に設立に向けて準備は進んでいますし、
  
 夜景スポットを含めた公園整備も、「段階的な整備を」と前向きな答えがあったし、

 野外音楽フェスも積極的な協力をと松江市側からのこちらも前向きな答えがあったし
  (”音楽フェス”に対しての税金の投入は望んでいない。)

 新しい企画の第一弾「音楽と政治」の礎となる細田×横山 対談も成功に終わったし、
(今後ウェブサイトが立ち上がり、様々なミュージシャンや政治家の対談を予定しています)

 「有名アーティストを活かした地域活性化プロジェクト」の東京でのロビー活動も
  もっともっと面白くなりそうな手応えを掴めたし、

 2010年10月に大きなイベントが出来そうな下話が進みそうだし、
   (これも予定通り行けば、数万人の動員は間違いないと思っています)

この活動を土台にもっともっと発展させ、去年よりはもっとはっきり皆さんの目に見える形で
提示したいと思っています。

全国メディア・地方メディアの方から色々な形での取材や出演のオファーも頂いていたりします。
そんな感じで活動が激化するだろうし、激化させます。
みなさん、今年は期待して頂いても構いません。
今年1年は昨年以上に、死ぬ気で前に進みます。

さあ、いよいよ2010年のスタートです。
by naotsugu_notsu | 2010-01-02 01:51

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧