人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アイデア

明日が締め切りの一般質問の原案をやっと書き終わりました。

なるべく市長や執行部を批判する様な内容ではなく、
新しい何かを生み出せるような生産的な質問にしたいと考えております。

そんな中で今、少し頭にあるのは
「SOFTBANK」 と 「UNIQLO」 という世界的大企業。
面白い事が出来ないかと考えております。
5月ぐらいにこの2社とお話が出来ないかと思っています。
ここらへんもお楽しみにして頂けると。

最近、冗談めいて「秘書が欲しい」という事が多くなりました。
(↑ 当然、私の収入や立場では冗談ですよ)

ただ、本当に誰かもう一人かいて動ける人がいれば、
もっともっとやりたい事が、もっともっと松江の為に新しい事が出来るのにと思います。

アイデアは本当に腐るほどあるのに時間と体が無いのが最近は何より悔しいです。

さて、もっともっと頑張ります。
by naotsugu_notsu | 2010-02-24 00:00

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧