人気ブログランキング | 話題のタグを見る
青木幹雄

さて、松江を活性化させるという作業の前に。。。

これはみなさんにお選び頂いた 「市議会議員」 としての活動ではなく。

野津なおつぐの個人的な政治活動となりますが。。。

今年の夏の参議院議員選挙。
青木幹雄参議院議員のプロモーション戦略を担当する事になりました。
ウェブサイトのディレクションだとか。

色々と戦術・戦略を練っております。

フォトグラファーNOB、先日のブログでも紹介した”Mrマルチメディア”PEY先輩のご協力の元、

やっております。

このチームでディレクションを手掛けていますからね。
今、制作の途中ですが旧来の青木幹雄のイメージと違った
結構良いウェブサイトになると思います。

自民党選挙のお家芸 「足で稼ぐ選挙」 と、
旧来の自民党にはない様な「ハイテク戦」をしたいと思っております。

青木幹雄_e0073385_10323937.jpg

しかし、あの青木幹雄さんと写真に一緒に収まる機会が来るとはね。
人生って不思議です。
by naotsugu_notsu | 2010-03-25 10:35

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧