人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご活躍!!!

100人委員会ウェブサイト参加頂いている方々の活躍が最近凄いです。


ex SUNCHAGOの景山さゆりちゃん
某CMのタイアップが決定!!まだ詳細は未発表という事ですが、
ある有名女優さんが出演するCMらしいです。


現代版新感覚紙芝居 よしととひうた
あの世界的な家具ショップ 「IKEA」 のイベントに出演決定!!
IKEAのイベントって。。。凄いねえ。。。


ボラドール松江 石富雄馬
今年から参戦した中国リーグにおいて、なんと前季の1位2位チーム相手に破竹の2連勝!!
ボラドールウェブ 29日(祝)お昼1時には松江の運動公園で初のホーム試合!!


福永ジュンジ
某セレクトショップに勤務しておりましたが、6月1日いよいよ独立オープンします!!
乃木の方にお店が出来るみたいです。こちらもおって詳細を伝えます。


みんな、凄いな~~。

松江に住みながら、松江という枠を飛び越えて、勝負している。
みんなそれが出来る逸材ばかり。FROM松江の力、見せ付けて欲しいです。

そして、ジュンジの登場で、アパレルももっともっと勢いづけばいいと思います。
ジュンジにはいつもいつもお世話になっているので、積極的に応援します!!

友人達の活躍には心が躍ります!!


100人委員会のウェブサイト、今後新しい動きが盛り込まれますし、
たくさんの変化がつきますので、ちょいちょい覗いてみて貰えるとうれしいです。
by naotsugu_notsu | 2010-04-24 08:38

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧