人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘアーフェスティバル

先日、kenくんのライブの日にかぶってて15分程度しか見れませんでしたが、
「第23回ヘアーフェスティバルSAN-IN」が松江の理容美容専門学校で行われました。
主催のCLAPSのケンボーは、松江で一番熱い男なんじゃないか?と思えるぐらい、
熱い良き漢です。

ヘアーフェスティバル_e0073385_7442093.jpg


彼が今後、正面突破で松江の、いや島根の理容業界を引っ張って行ってくれると
私は信じています。掛け値なしにイイ奴です。

そんな熱いケンボーの想いで行われたヘアーフェスティバルですが、
ケンボーがよく言う
「大人が職業をカッコ良く魅せれないと、若い人がその職業に就きたいとは思わない」 の
コンセプト通りだったと思います。その想いがこう会場を包んでました。

最後のPEY先輩のプロモーションビデオも、チェンバロの「波の花」がBGMで使われたり。
今度、ケンボーに矢吹くんをお店に連れて行ってご紹介します。

友人が頑張っているのって本当に良い。


さて、私も頑張ろう。

今日も朝から街頭に立って挨拶をしてきます!!
by naotsugu_notsu | 2010-05-28 07:47

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧