人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年の水燈路

昨日のKEN YOKOYAMA のライブ後の写真。

今年の水燈路_e0073385_103845.jpg


あれだけ来て貰っているのに、いつも写真をケンくんやケンバンドのみんなとの
写真を取る事があまりないですね。
んでこの写真、健くん始め、ケンバンドの皆さんが何をやっているかというと…。
なんと、今回は久保さんの御依頼によって、

KEN YOKOYAMA バンド & PIZZA OF DEATH RECORDSの

松江水燈路 へのオリジナル灯ろうを制作中!!


今年の水燈路_e0073385_10502663.jpg



今年の水燈路には、ケンバンドとピザのオリジナル灯ろうが出されます。

ライブ終わりでお疲れの所、無理を言って書いて貰いました。

どんな灯ろうが出来上がっているか、あの何千とある灯ろうの中から
ケンバンド&ピザオブデスの灯ろうを見つけて下さい!
(プレートやらをつけて特別展示に近い出展になるんだと思います)

ケンくん。ケンバンド、ピザのみなさん、松江市へのご協力、本当にありがとうございます。

あれだけのライブをやって、3回?4回?のアンコールをやって、
本当にお疲れの所を、イヤな顔もせずに「いいよ~」と言って書いてくれました。

感謝です!!



これを機に水辺の芸術祭の出演アーティストにもお願いをしようかな。
なんか素敵だろうな~。

みなさん今年は「まつえ水燈路」も面白いと思いますので、
ぜひぜひ 「夜のまつえ」 ゆっくりご散策下さい。

松江水燈路 ホームページ
by naotsugu_notsu | 2010-08-19 10:38

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧