人気ブログランキング | 話題のタグを見る
水辺の芸術祭

水辺の芸術祭のホームページがいよいよアップされています!!

水辺の芸術祭オフィシャルホームページ

それと、水辺の芸術祭では、無料イベントという事もあり
企業・個人問わず多くの方のご支援を心よりお待ちしています。

「好きなアーティストが出るからチケット代の半分ぐらいは協賛してもいいよ」 とか、
「宍道湖や夕日の水辺でこんなイベントを毎年続けて欲しい」とか、
そんな事を思って頂ける方の想いや協力をお願いしたいと思います。

詳しくはホームページ内に協賛についてのお願いの項目があります。
心ある方々のご協力を何卒、宜しくお願い致します。

期日までに5000円以上を寄付して頂けた方には企業や個人の方には
「水辺のたんざく展」のアート作品として、協賛御礼札を掲げたいと思います。
協賛して貰った方々の想いも全て、会場を彩るアート作品として展示したいと思います。


今年、好きなアーティストが来なかったと思う方も、
来年もし開催出来れば宍道湖の水辺にまた違う良いアーティストを連れてくるので
期待の意味も踏まえて、御協賛を頂けれたら嬉しいです。

当日、会場にいくつもの協賛ボックスを設けたいと思いますので、
またそちらの方でも御協賛を承りますので宜しくお願い致します。

また、友人の方、このブログを見て貰っている方、
私に御連絡、メールを頂ければすぐに対応をします!!


みなさんの少しの想いが集まって新しいまつえを作ると私は思っています。

宜しくお願い致します!!




※ 画面が切れている方は、画面を何度か連続でクリックして、
「YOUTUBE」上で見て頂けるとフルサイズでご覧に頂けます。
by naotsugu_notsu | 2010-08-19 11:17

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧