人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FLOW

いや~水辺の芸術祭のおかげで
花火の打ち上げの段取りまで分かる様になりました。笑

すんげー分厚い書類を書いて、花火の号数をチェックして
海上保安部やら美保基地やら、消防署やら
関係各所10数か所に今まで見た事のない書類を提出して。笑
んで
アーティストのブッキングして、ステージ発注して、警備や、お金の事をして。
おかげさまで、完璧なイベンターとなれました。笑
次回はもっと簡単に、もっと完璧にやれます。笑
議員をやめたらイベントプランナーかゴミの収集作業員かでガンバロウ。


そんなこんなで、某所で

「水辺の芸術祭は野津直嗣の票取りだ」 なんて言う人もいるみたいで。

いや~。

ぶっちゃけ昨年の選挙より水辺の芸術祭の第一回目の方が遥かに大変でした。笑
票を取るより大変なんで、票を取るのは選挙の時だけにさせて下さい。

色々な所へ顔を出すと、政治家も大変だね~と言われますが、
残念だけど、政治家になる前からこんな生活、こんな性格。
いちいち 票がうんぬん、なんて基準で人と会わないっつーの。
その計算の方が面倒臭い。笑
そんな計算してまで、この仕事をやろうとは思わない。
ま、腹も立たないけどね。 どうせ一度も会った事の無い人だろうし、
会って話せなばほとんどの人はだいたいの事は分かって貰えると思うから。

色々な人達や、色々な価値観があるな~と思います。
by naotsugu_notsu | 2010-10-08 18:58

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧