人気ブログランキング | 話題のタグを見る
安里繁信

しかし、昨日の安里さんの講演会

安里繁信_e0073385_9574035.jpg


自分のブログと同じ事・同じ表現でお話をされていた項目がいくつもあってビックリしました。

安里さんの方が、歳も上で、大変失礼な表現なのでしょうけども、
生き方も考え方も似ているトコがあって、これだけ近い考えをもった人っているんだな~と
少し不思議な気持ちになりました。

経済界の方からあれだけの事を言って貰えると、本当に政治の世界に住む人間として、
涙が出る様な気持ちになりました。

安里さんを知っている方からすれば、私がコピーしているじゃないか?
と思われるだろうな~と思うぐらい同じ事を思っていました。

ゆえに安里さんがあの講演会の中で、心の底で考えていた事。
少しだけ読み取れました。

書けば傷つく人もいるだろうから、ここでは書きませんが、
たぶんそういう事だろうと思います。

成功も幸せも喜びも、生きる事の全ては自分自身で見つけるしかないんです。
自分自身がたくさん失敗して、成功して、たくさんのエネルギーを使って、
それでわずかに残る 「燃えカス」 こそが 「人生の豊かさ」 だと私は思っています。

今回、仏壇の原田の小汀店長さんにご紹介を頂いてご参加させて貰ったのですが、
いや。本当に良い機会を貰いました。

それとこのブログを見てくれて、講演を見に来てくれた方がたくさんいてくれてビックリしました。
「ブログ見てきました」と、お会いした事の無い方からもたくさんお話をかけて頂きまして
本当に恐縮でした。感謝。感謝です。
by naotsugu_notsu | 2010-10-23 09:58

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧