人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大丈夫。

色々な人から心配のメールが届きますが、笑
特に大丈夫です。

ここで負けるワケには行きません。

俺は今回、絶対に折れない。

若い人達が、公共性を持って、自分達でしっかりとやれる事には
行政はありとあらゆる角度からしっかりとサポートして行くべきだ。

ここで負けたら、これから数十年また同じ想いをするワカモノが生まれる。

何十年後、こうやってたくさんのワカモノが関わって、
松江の為にってイベントをしたいってワカモノが出てきた時に
また同じ想いを味わってしまう。

そんな街のどこに未来があるのか?

ワカモノの力はずっと利用されっぱなしになってしまう。
「ワカモノ」という大義名分だけ 市民向けに発表されて 
本当に必要で大切な支援など、
見えない所で足元をバッサリとすくう様な真似はもうさせない。


ワカモノのアイデアや行動にしっかりと予算がつくシステムを。

今、やらないとずっと金銭的理由で本当に魅力ある
公共性のあるアイデアやパワーはずっと眠ったまんまだ。

行政にとって都合の良い、「お金を使わない人的な貢献」 みたいな
理想論のみで一向に前に進まないワカモノ支援はもう結構。

色々な意味で、ワカモノに未来を託すって事はそういう事だと思う。
by naotsugu_notsu | 2010-11-12 09:04

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧