人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FUNKIST
一昨日は、各種団体(美容組合・旅館組合・看護組合)の青年部の方々と意見交換会。
それぞれの職種の現状を色々と聞かせて頂きました。
とても良い機会を私は頂いたと思っています。

その後、懇親会という予定でしたが急遽、懇親会が無くなったので
水辺の芸術祭でも出演してくれた
FUNKISTが米子にライブに来ているので行かないか?
と先輩のPEY先輩が誘ってくれたので

PEY先輩夫妻と米子まで足を運んできました。

FUNKISTのライブ会場では先日ブログに出た宮滝先生や、
こちらも水辺の芸術祭で本当に×10お世話になった「やまびこ」の皆様や、
同郷のミホちゃんとやっと会えたりしました。

FUNKIST_e0073385_921549.jpg


ライブは洗練されてて、一つのジャンルとなっていたし素敵なライブでした。

あのドタバタでメンバーにロクに御礼も言えて無かったので、
やっとちゃんとゆっくり御礼が言えたし、本当に良かったです。
by naotsugu_notsu | 2010-11-24 09:22

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧