人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結局…
最近やけに幸せな毎日ですね、日記見てると。楽しい。

今日は朝っぱらから宍道湖でウェイクボードしてました。ウェットスーツ着てたんだけど、3時間ぐらいで秋の寒さにグロッキー。やっぱり「冬」に向かって行ってるんだなと再確認。

けど秋の宍道湖を「水面」から見るのって、これもまた「オツ」なもんですよ。松江って良い所だな〜と。これも再確認。

疲れたんで帰って家で寝てたら、ケンジ(元ボーカル相棒)が勝手に部屋に上がり込んでTV見てました。しかも普通に。このバカは勝手に部屋に上がって「くつろぐ」のが特技なんで驚きもしませんが。けど……なんか「して」たらどうすんだっ!!部屋でエロビもオチオチ見れません。

んで色々、音楽の話して、明日「温泉」に行く約束して帰宅。

音楽の事は何もする気なかったのに、新曲2曲をなんとか「音源」に入れれないかと「MTR」と向き合い試行錯誤。「ピアノ」と「ストリングス」のみでボーナストラックみたいな感じで入れれないかな〜?

こうやって毎日音楽の事を考えるのは前のバンドでは自分自身なかった事。

この前ライブでも言ったけど、音楽性は一見「ポップ」に変わったかもしれない。けど、オレの中では最強に「ハードコア」やってるから。ホントに楽しい。それが一番。

2006年2月16日。この日、6年ぶりのステージ上での「再会」。それまでは突っ走るのみ。そのステージは誰にも譲らない。
by naotsugu_notsu | 2005-10-10 22:20

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧