人気ブログランキング | 話題のタグを見る
未来

どうやってみんなに伝えようかなあ。
正直、会う人や聞かれた人には隠さずに答えています。

隠す事かとも思うし。

かと言って、このブログで書くと言うのもどうかと思うし。。

かといって、会う友人、会う友人に 話をしていたら
本当に365日 暗い話をしなくちゃいけないし。笑

この話を知っている友人は、もし私の友人が知らなかったら伝えて下さい。
無関係の知らない人に言って欲しくはないけどね。

本当は大切な友人には、自分の口から言うのが一番だとは知っています。

知ってるみんなごめんけど、もしそういうシチュエーションになったらね。

伝えれる人には伝えて欲しいよ。




今日ね。

本当にね。初めて思った。

みんなと同じ未来が見たいって。

同じ景色がみたい。

みんなとずっと笑いあいたいって。


毎日、毎日、夜も眠れなくて、今でも、何回も、何回もめげそうになるけど、

ちょっとづつ、ちょっとづつ、気持ちも復活してるよ。

感情が行ったり、来たりするけどね。

絶対に諦めたくないよ。

みんなと一緒の未来が見たいんだ。
by naotsugu_notsu | 2010-12-03 18:06

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧