人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネクストステージ

うっし。

来年のイメージが湧いてきた。来年は色々な事が具現化する年。

「水辺の芸術祭」 はもちろん
いよいよ松江の新スポットである「夜景が見える公園」も整備予定。
そして30代以下で形成される 「ワカモノ議会(仮称)」 も開催予定です。

その他、ありとあらゆる事が動き出す予定です。

細田博之衆議院議員×横山健 対談に次ぐ 「音楽と政治」 第2弾も。
居酒屋ミーティングも。

ここらへんは今年やった事をもうちょっとパワーアップさせて。


「子育て施策」 「教育」 にもたくさんのアイデアや提言をして、
さらに「福祉」にも新しいアイデアを見つけたい。
特に社会的弱者と言われる方々の現場に出向き、色々な所で新しいアイデアを出したい。

いよいよギアが入り出し始めました。

新しいステージへ向かいます。
by naotsugu_notsu | 2010-12-21 21:27

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧