人気ブログランキング | 話題のタグを見る
皆さんへ

もう。

完全に復活しました。
自分の予想より意外に早く立ち直ったな~。
もうちょっと人生を考える機会があっても良かったのに。笑

詳しい事は少し時間を置いて、ちゃんと書きますが、

この3週間、何があったかと言うと、実は

「難病」というものにかかりました。

世界的に治療がない病気で、進行を止める事も遅らせる事も出来ない病気です。
命に別条はないのですが、私の場合は進行が少しだけ早いらしく
将来の生活に大きな大きな影響を及ぼすであろう病気です。
今もすでに生活の不便さにおいて影響が出ています。

さすがに聞いた時~最近1週間前ぐらいまでは将来の事を考えると本当にショックだったし、
「理解」出来なかったけど、

今はもう全然、大丈夫。日常を完全に取り戻しました。
これも多くの友人が回りにいたから。感謝です。

ご心配をおかけしました色々な皆様。
野津なおつぐ、大丈夫です。

今回の事で、相当パワーアップしたんじゃないかとも思います。

また病気の事、病名の事。
詳しくは少し時間を置いてから書きますね。
by naotsugu_notsu | 2010-12-23 13:27

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧