人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy merry X'mas

日本という国に生まれてこうやって幸せに
聖なる夜が迎えられている幸運に感謝。

こんな夜だからこそ、ちょっと大きな事も言いたい。

子供達が泣く世界はダメだよね。
一人でも多くの世界中の子供達が笑える世界にしたい。

まずは自分の回り、誰かの回り。
子供達に幸せな聖なる夜が訪れる事を願っています。

世界にはまだまだ泣いている子供達がたくさんいる。
信じられない現実がある。
その全てを俺一人が考えてどうこう出来るワケじゃないけど、

今日だけは色々な事に想いを馳せて、
自分がどれだけ幸せか、
またその幸せをどれだけの人に与えられるか。
たくさんの人達の分まで、幸せに笑って、夜を過ごそうと思います。




happy merry xmas!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
by naotsugu_notsu | 2010-12-25 16:41

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧