人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Chum!! born again

本日は朝からドタバタ。
昼から議案を全て読み終えた事もあって、
時間が空いたので友人の写真家NOBとふらり。

リニューアルオープンしてから行けて無くて
失礼をしていた 「Chum!!」 にもやっと行けました~。

Chum!! born again_e0073385_18481616.jpg


Chum!! born again_e0073385_1848354.jpg


ここは開星高校の同級生の村上君がオーナーです。
イケメンなんで、珍しく人物画像を載せておきます。笑

Chum!! born again_e0073385_18472633.jpg


めちゃめちゃオシャレさんで、凄くクールに見えますが
奥さん含め、夫婦でメチャメチャ優しくて、メチャメチャ気さくな良い人なんです~。

同級生ながら、どんどんチャレンジしているその姿にグッと心掴まれます。

美人モデルのあっちゃんにも出会え(笑)、
松江市の子育てについて、意外と熱くなり話しこみました。

そんな素敵な村上夫妻や、美人モデルのあっちゃんを存分に見たい人は下をクリック。

chum!!のブログ

※ 場所は学園通り、ガストの正面反対側にある白い建物です。

そんな素敵な村上夫妻がセレクトする素敵な洋服がたくさんありますよ~~。

皆さん是非~~
by naotsugu_notsu | 2011-03-01 18:54

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧