人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日曜日。
いや、今日はハードだった…。

昨日は飲み過ぎと最近の寝不足で「脱水症状」を起こし、人の家のトイレで気を失ってましたよ。

5時ぐらいまで米子で飲んでたら倒れて「気が付いたら」朝の7時、それから松江に帰って8時から3時間ほど町内の「付き合い」。

その後、11時半からはウェイクボード…。2日酔いだし、寝てないし、かなり辛かったので「燃える」気じゃなかったけど、あまりの「秋晴れ」っぷりのロケーションにテンションはガン上がり!!!!

結局、5時までキッチリ、ライドオン!!!で、さらに宍道湖の夕日を水面から見てさらにガン上がり!!!(今日は凄かったね〜宍道湖の夕日。今年一番の綺麗さだったと思うよ)

んで「帰って寝るぞ、絶対」なんて思ってたら、昨日見ていた「24」のシーズン4が気になってビデオ屋へ、

で、結局「4巻」と「5巻」借りて計4時間「24」見てたら興奮して寝れなくなった。

で新曲作ってたら、更に興奮して「午前様」決定。

明日、月曜日で面倒臭いのに。

みなさま嫌な「月曜日」になりますが、お互い頑張りましょう〜。
by naotsugu_notsu | 2005-10-16 22:10

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧