人気ブログランキング | 話題のタグを見る
千の鶴は海を超える。
SPECIAL THNKS !!!!

遅くなりましたが、入院中に日本から千羽鶴を届けてくれました。

作ってくれた方々に御礼を。

千の鶴は海を超える。_e0073385_2103817.jpg

※写真はあさみちゃんから貰いました。
これ以外にもノブからたくさんの制作中の写真を見せて貰いました。


作ってくれた方々。

さあやさん、さやかさん、あきちゃん、かほ、とーま、けいじ、るいくん、
きっしー、はっしー、ゆうたろう、ゆっきー、ゆかりちゃん、マツノ、みはるさん、
なおちゃん、なおや、なかさ、さんとう君、あいちゃん、以呂波あゆみちゃん、みつお君
CLAPS/NAWOちゃん、友馬、一瀬君、あさみちゃん、加藤さん、小村君、
はるなさん、あいさん、MEGさん、カズにしむらくん、かっしー、
aikoさん、shihoさん、中島くん、トオル君のお母さん&ご友人の方々、
門脇さん。


そして多くの子供達も参加してくれたと聞きました。
僕と直接、面識のない人も数多くこの千羽鶴を作るのに、急遽参加してくれたと聞きました。

作ってくれた人達の名前とメッセージを頂きました。

手伝ってくれたけど、名前まで書かなかった人もおられるかも知れません。
※ 書き漏らしがあった方、本当に申し訳ありません。


そんな方達の本当に。本当に。
あたたかい想いでもう自分は救われました。


それがどれだけ力強かったか。

海外の孤独な病室の中で、その千羽鶴を見てどれだけ救われたか。

千の鶴は海を超える。_e0073385_2175886.jpg

18日間その千羽鶴と一緒に勇気を持って、手術&入院を超えました。
ずっとこうやって見守ってくれてました。

少しだけ東北の被災地の人達の気持ちが分かりました。



「想い」 は見えない。「想い」 は万能じゃない。

けど、

その 「想い」 が、信じる一歩を踏み出す勇気をくれます。

それは、100%疑う事のない真実と事実です。


みんな、ありがとう。

千の鶴は海を超える。_e0073385_2182778.jpg

by naotsugu_notsu | 2011-05-18 21:02

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧