人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏風邪はバカがひくらしい。

先日、毎年恒例の 他会派の先輩方との交流会も含めた
マリンパーク多古鼻 での一泊研修があったんですが。

(市議会議員が10人ぐらいがみんなでバーベキューしながら意見交換して、
一泊するという高校生の様な青春的な集まりです)笑

色々な会派の先輩方と出来るそれは素敵な会なんですが、
夏場の忙しい時期なのか、去年も今年も体調を崩しました。泣

んで、それから今もずっと夏風邪の様な症状で、
昨日はついに病院で点滴やらなんやらで何本も注射を打ってきました。

「お薬貰って帰れるレベルじゃないよ」

そう言われました。


そんな日々で体調崩しの、

しかし、水辺の芸術祭の準備も本格的にしなくちゃいけなくて。

困ったもんです。
by naotsugu_notsu | 2011-07-13 09:35

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧