人気ブログランキング | 話題のタグを見る
諸々とすいません。

twitterを始めたらつぶやき過ぎて、ブログが滞る様になり、

twitterでつぶやき過ぎたら、twitterでつぶやくの面倒臭くなり、(笑)


結果的に情報発信が滞ってますね。すいません。


もうそろそろ水辺の芸術祭の色々発表が出来るかも知れません。

出演者など。

全てが最終的なツメの段階です。


去年、ある程度の経験をしたので、予測がついているぶん、

なんかのんびり構えていたり、病気の事でドタバタしてたんで、

本当に準備が遅れています。こちらもすいません。


子供も予定日を過ぎているんですが、お腹の中の居心地がいいのか、

まだ顔を見せてくれてはいません。笑

自分のタイミングで生まれて来てくれればいいと思います。


まあ、そんな個人的な事より色々と報告しなきゃならない事があるんですが。


あ、松江市青年会議の事とか。

明日ゆっくり説明しますね。


こう、のんびりしてて、不意を突いたり、驚かしたりするのが好きな私なんで、

ブログも急にまたピッチが上がるかも知れません。笑
by naotsugu_notsu | 2011-07-23 17:52

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧