人気ブログランキング | 話題のタグを見る
choice

choice_e0073385_20265383.jpg


松江市山代町のホックの反対側(入口正面側)に、先輩がお店をオープンしました。

緑色の看板が目印です!!

その名も 「choice」 というお店です。

乃木にあるこれまた友人のお店 「美容室choice」 と偶然に名前がかぶっていますが、
これを機にchoice連合を。

先輩のお店はアウトドア~釣り用品~アフリンカン雑貨などを売っています。

モリシン先輩の趣味が丸ごと店になった感じで良い感じ!!
値段もモリシン先輩らしい、ビジネスっ気がまるでないお得な価格。笑

モリシン先輩、手作りの小さなジェンベが可愛いかったです。
顔に似合わず器用な先輩です。笑

釣り好きの人は釣りの話を。

子供がおられる方なんか、
子供に持たせて、遊ばせても可愛い楽器やアフリカの遊び道具なんかも
ありますよ!!
ぜひ、一度行ってみてね!!
by naotsugu_notsu | 2011-10-16 20:25

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧