人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京へ。

今日から2泊3日の日程で東京です。

まだまだ出張が続くと思うとイヤが気持ちしか起こりませんが 
先週の金曜日~日曜日にかけて、全国女性会議が開かれておりました。
全国を順々に展開していくのが全国女性会議です。
私は土曜日のお昼から~夕方まで参加をする予定でしたが、
市民相談と対応が入り、急遽行けなくなりました。

日曜日は、奥出雲町の議員さんである塔村君やラーメン屋「奨」のみんながいる
「やらこい奥出雲」 が主催する 「米ー1グランプリ」 を
奥出雲町まで見に行く予定でしたが、
なんと、こちらも急遽仕事が入り、大東町でUターンして帰って来るという。。。
予定変更づくしの金~日でした。
まあ、市民の皆さんが一番。

電波が入らないsoftbankをやめて、auのiphoneに変えました。
そりゃもう山の中でも電波入るし、その時点でストレスがないのでいいですが、
逆にどこでも電波が入る様になって、仕事から逃れられなくなりました。笑


さて、週の頭から首都圏ですが、今週も頑張ります!!
by naotsugu_notsu | 2011-10-17 07:51

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧