人気ブログランキング | 話題のタグを見る
後ろ姿。。。。
アキラくんは「POUND ROCK」。

タツゾーくんは漫画とのコラボレート「BECK」のボーカルのラップ役で。

ヤブキくんは「PATHFINDER」。ナンバくんは「TYUNK」。

ケンくんは「KEN BAND」。イソベくんは「CORNER」。

コバさんは「LO−LITE」。カメさんは「STYLES」。


それぞれ「新しい道」を進んでいる。


正直、当時のバンドの方が「売れて」たり「人気」があったりしてた。

オレも「前のバンドの方が良いのにな〜」なんて思ってた。自分が解散するまでは。

けど自分が改めて同じ位置に立つと、この人達の「気持ち」と「偉大さ」が分かる。

パワーを持ってたバンドほど、終わった後の「反動」はデカイ。

この人達は、オレよりも先に音楽やって、バリバリ活躍して、音楽も何年分も先に行っ

てた。だからこういう「反動」が、先に来てたんだなと思う。

ケンくんがコラムでイソベ君に「先に行ってる」って書いたけど、こういう意味だと

思う。その「試練」「反動」を乗り越えて来いよ。って事だと思う。 


やっぱね、この世代の人達は格好良いよ。みんな。だれが一番とかじゃなく。

今のこのシーンを間違い無く作った人達だから。オレのアイドル。

壊してもう一度最初から「作り上げようとする」という気持ち、新しい事に挑戦しようとする気持ち。

オレもこの山陰じゃバンドでもイベントでもレーベルでも、誰にも負けないパワーで

やってきたけど、今まで経験した事のないぐらいの「強い精神力」を試されてます。


けど「乗り越えてきた」先輩方がいるからオレは頑張れる。もっとやれる。

後ろ姿を見て付いて行くだけです。

そして、いつか音楽という「道の途中」で再会できる事を願っています。
by naotsugu_notsu | 2005-10-27 20:44

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧