人気ブログランキング | 話題のタグを見る
飲みに行ってねー。。。
本日は朝っぱらから「秋晴れ」のもと「今シーズンのラストウェイクボード」でした。。

さすがに去年ほどたくさん出来なかったけど、相変わらず今年も、

凄く良い「息抜き」になったり、「バカンス」になりました。。。。

特にこの1ヶ月はEQUALの事、その後はレーベルやイベントの事が重なって、

「家にこもりっきり」の作業が多かったのでね。。。。

しかしこの1ヶ月は「飲み」に行ってない。。こんな事は初めてじゃなかろうか。。。

トルコに行くから「金がない」っていうのが一番の理由だろうな〜

さすがに年に4回も海外に行きけばね…。。そりゃ「ちょっと」は貧しくなりまする。。。

ま、ちょうど良いんです。。。レーベルやイベントの事でやる事あるから。。

と…自分で言い聞かせてます。。。チクショウ。。

「飲み行こうよ」と言われても「いいね〜やろうか。」とキッチリやる気もない返事を

返し、フェードアウトを繰り返しています。。。スマン、タイジ。。

お前は飲むと「日本一面倒臭い男」になるからな。。。気をつけろ。。。

と、言いながら今日は「飲み会」です。。。

友達の結婚式の2次会です。。。こういうお祝い事の「飲み会」とか前からの約束があった

「飲み会」ぐらいしか出れません。。。

ま、こんな大袈裟に書いてますが、まだ1ヶ月ですがね。。。

それでもオレからすると、「大事件」なのですよ。

「夜の街」に繰り出さない事は。。

職場の奴も「ナオくん、今回は凄いね〜」っていうぐらい。。。

ま、今日は飲みます。。。

んで、今日はそのまま「お泊まり」なので、

先に日記を書いておきました。。。
by naotsugu_notsu | 2005-10-30 14:07

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧