人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旅のこと。

美保関での 「神と海の祭」 での打合せを終えて帰ってきました。
天気さえ良ければ成功するだろうと思っています。

そういえば話は変わるけど、
いつぞや、会派のテレビを見てたら、エジプトの事がやっていて、
エジプトにもう一回、行きたくなりました。
っていうと、トルコやブラジルにももう一回行きたいと思うんですが。

面白かったなあ。
エジプトの時は人生の節目って感じだったなあ。
仕事をやめて、フリーターになって。
俺は、お金を借りて海外へ行ったんですよ。
狂ってるでしょ?笑
仕事を辞めて、お金を借りるんですから。笑

しかも海外に行って、返すアテもないのに、お金借りて。

一人で、本当にあてもなく、何をしに行ったのかと思うんだけど、
ピラミッド見て、砂漠行って50度の世界を体験して、エジプトの文明の深さを満喫して、
カイロの街で夜遊びして、エジプト人とつかみ合いのケンカして(笑)
26歳の時だったっけな。
その時、トルコやらイタリアやらとドタバタと回りました。

あ、その日本でも当時乗っていた軽自動車で 10日間の車の旅っていうのしたんですよね。
ずっと下道で。泊まるのもみんな車で。一人旅で。

これも相当に残念な旅でした。


旅は大好きだったから、議員になる前は本当に色々なとこへ行ってた。

議員になってからは、旅って事はした事がないなあ。

そこだけが、唯一 不快な所かなあ。


海外に行きたいなあ。文化の違うとこへ行きたいなあ。

と、最近ときたままた思うようになりました。
by naotsugu_notsu | 2012-02-13 21:59

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧