人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ん〜。
おい、おい、そりゃねーだろ。。。

浜田真理子さんのコンサートのチケット取ったら、その日は予定がありました(泣)

なんで?おかしい……スケジュール確認したのに……。

この携帯のスケジュール帳は見にくいぞ。。。

先週あった「お祝い会」も危うくダブルブッキングしそうになったし。

そのデカイ文字はなんの為についてんだっ!!!クソっ!!

そういや、先週はその「お祝会」がありましたね。。。

回り見渡すと同級生で結婚してないのは「オレ」と「ケイシ」と「タロウ」の3人だけ。。

振り返れば「タロウ」みたいな。。。チッ。。。

ま、友達回り11人だけでのお祝いだったので、身近な感じで楽しかったです。。

「クラ」がいなくて「クミちゃん」との暴走ペアにならなかったのも、これ幸い。

アヤちゃんを酔っ払わせなくては。。。

しかしこの「飲み会」も10年変わる事なく続いてるね。。。

「家族」が1人増え、飲み会の人数も1人増え、どんどん大きくなっていってます。。

これで子供も出来て、いつか30人ぐらいの飲み会になるのでしょうか。。。、

そうなったら幸せな事です。。。

んでイズミの子供に「ナオツグのおじさーん!!まだ結婚しないのー?」みたいな事

を言われるのでしょうか。。。それはヤダ。ホントにヤダ。

本来そのキャラはイズミだったはず。。。。その子供に。。。なんて事だ。。

そんな事言ったらガキだろうが容赦しねー。グ−で殴ってやる。

そのイズミの代役は「タロウ」か「ケイシ」に任せます。。。
by naotsugu_notsu | 2005-11-05 22:50

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧