人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネット。
ワタクシ最近思うのですよ。。。
最近ねライブの告知も宣伝も「ネット」でやるじゃないですか…。
オレね、はっきり言って嫌いなんですよ。。。「ネット告知」
古い人間だから、凄い抵抗があるの。
「ストリートミュージック」ってね、「ストリート」に出て情報があったり、流れて
たり、街に出る遊びの中に直結してるから「ストリートミュージック」でしょ?
それなのに、オレもね時代の波に流されてね「ネットおたく」みたいな
宣伝してるワケですよ。。。
ネットって凄い便利で、使い様によっては凄いストレスの発散になるじゃないですか?
こうやってカタカタさ「ブログ」ちゅーものがあってね。
いざ使ってみると結構ストレス発散になってたりしてさ。。。
楽しかったり。。。オレもお世話になってんだけど…
けどね…けど…そこに凄いギャップを感じます。矛盾してるんだけど。

もうすでに「フライヤ−」とかの存在意義も失われてるし。
時代的に無理なのかもしれないけど、街に出てレコ屋や洋服屋やクラブや
ライブハウスとかカフェとでフライヤ−見てライブに来て欲しいのね、やっぱり。
ネット告知とかなしで。

けどね、急速に発展するネット社会にはオレ達世代のバンドマンは
絶対に付いて行けてないです。チープぐらいだもんね、ホームページがあるの。
カーゴもリムもサテライトもイコールもないし。
それが「良い事」なのか「悪い事」なのかオレには分かりません。

ま、けどこれも世の流れなのでしょう…。
「古き良き時代」も一つの過去として、新しいものを受け入れて行く「頭の柔らかさ」
も必要なのでしょう…。
世の流れに「流れ」「流され」て「日々流転」としながら…。
by naotsugu_notsu | 2005-12-11 22:24

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧