人気ブログランキング | 話題のタグを見る
equal.
さてequalちゃんですが、メンバーチェンジです。というかしてました。
ギターの佐貫に代わり、元AMPのギタリスト足立と現cargoの
ギタリスト猪原先輩が加入してます。
どうですか?このメンツ。おっさん勢ぞろいですよ。

楽器隊はギターが変わったばかりなので何とも言えませんが、タカヒロの音は
相変わらずメサブギ炸裂で+上モノのイノさんのギターも相当ヤバそうです。
上手くまとまれば文句のつけようがないサウンドになるかと思われます。
やっとリズム隊からギターまでの流れで増幅出来そうな感じになってます。

んでハワイアン6の時のライブは「歌モノ」的な曲が多かったですが、もち激しい曲も
ダイブ増やす気でいます。チヨレノンがいつも良さげな激しい曲を持って来くるので
信じてます。しかしバランス感覚のあるチヨレノンのソングライティングにはビックリ
です。考え方とかでホントにスゲーやりやすい。理想と言っても良いぐらい。

そしてせっかくタカヒロが加入したから、元AMPソングライティングチームとイノさんで
1曲作ろうと思っています。もろAMPっぽいグルーヴィーな曲をね。(ラップなし)

あと、もちろん歌から作る曲も持って行きます。
先日、少し聞かせたらムロヤに「暗いっすね。自殺したくなるっすね」と言われました。
ムロヤ君、それは「せつない」と言って下さい。暗くはありません。

ま、それでもまだまだ時間はかかると思います。ギター二人のバランスもあるし、
それに連動してリズム隊も時間はかかるだろうし。
そして肝心のオレもまだ時間かかりそうだし。

けど焦ってないんで。ホントに。なんでですかね?自分でもビックリするぐらい。
今後のEQUALに漠然とした自信があるからかも。
ま、楽しみながら一つ一つゆっくり消化しながらやって行きます。

全ては来年。


(注:)
本編ではチヨレノンと表記しておりますが、実際は「千代原ハスキングビー」です。
リムのライブでもリクエストがあれば「8.6」ぐらいは歌うと思います。
by naotsugu_notsu | 2005-12-28 20:17

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧