人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クレイジーナイト。
いやいやクソ楽しかった〜&クソ美味しかった〜。

久々に「かどや」に行って来ましたわ。やっと。。
「予約で一杯」とかでずっと行けなかったのよね。
ここの鍋は「旨い」ですよ。マジで。
県外でも「ここは旨いっ!!」っていう鍋屋さんにはポツポツ行ってますが、
「かどや」ほど旨い鍋屋はないな。。。

その後、カラオケに行ってしこたま暴れて帰って来ました。
タロウがスピーカー1台を完全にブッ壊し、テレビにイッキさせてカラオケ終了。
(もちろん速攻で逃げました)

付き合いも長い奴で24年、ほとんどが16年、最低でも11年と、
凄まじく長い付き合いになってしまいました。

飲めば毎回、暴れてます。

コタニとタロウは相当イカレてる。

そして大親友のケンタに子供が出来ました。。。
ケンタがパパかあ〜。イズミもパパになるしね。
凄まじくハッピーな事です。。。

カラオケでラズマタズの「LOVE RE DO」を歌いました。
超懐かしかった〜。
10年前、クラと別れる別れないでモメた時に聞いてた曲でした。
そうとうエモいね。
ラズマタズは「白い夜」が一番好きなんだけどね。。

相変わらず楽しい夜でした。。
by naotsugu_notsu | 2006-01-22 08:21

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧