人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HIROSHIMA
え〜昨日のケンヨコヤマ、広島クラブクワトロのライブ見て来ました。

楽しかったッスよ。小学生の修学旅行以来に17年ぶりに「宮島」にも行けたし。

あ?関係ない?

松江より曲が多かったそうで、松江のライブに来てた女のコが広島会場で、
そうオレに話し掛けてくれました。けど「松江より曲多かったですね…」と、
いきなり話し掛けられたので、凄まじく無愛想に「ああ…」と答えてしまい
ました。ホントにゴメンなさい。悪気はなかったんだけど、
急に振られたのでビックリしました。

相変わらずアコースティックセットはやってなかったようです。

ワタクシ、ライブハウスとかで会っても「挨拶しても無視された」とか
良く言われますが、実際は「見えない」「聞こえない」だけなんですよね。
「回りが見えない」というか「視界が狭い」というか…。
ま、仲間うちじゃ有名ですので、オレの「見えない病」わ。
ので気分を害された方いたらゴメンナサイ。


さて、さて、実はサテライトも既にちょこっとだけ動き出しています。
10周年ってやつですか。けど、もうちょい分りません。
とりあえず一つバンドが決定した流れっぽいので、そこから
大きくするのか、しないのか。
それを10周年イベントにしてしまうのか、しないのか。
けどどっちにしても7月ぐらいに動きはあるかな…と思われます。
ま、結局まだ何も発表出来る状態じゃないって事です(笑)

けど、みんながビックリするぐらいの10周年イベントじゃなきゃ「やらない」
って事だけは確かです。

今、何月ですっけ?7月だの8月だのの話ばっかしてるので、季節感が
なくなります。

それよりもワタクシはEQUALちゃんでしょ。
去年とはガラリ変わったEQAULをお見せ出来るかと思います。

去年のイコールは激しい曲はあんまりなかったんだけど、曲総入れ替えぐらいの勢いで、だんだんバンドサウンドの曲が出来上がってるンで、楽しみじゃないかもしれないけど、ウソでも楽しみと言っておいて下さい。

どうも最近「イベンタ−」としか認識されてない様なので寂しいんですよ。
ま、特にバンドの才能があるワケじゃございませんが…。

ま、みなさんからしたら、どっちでも良いかと思いますけど。

意外に寂しいんです。   



とか言ってみました(本音です)。
by naotsugu_notsu | 2006-02-19 08:54

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧