人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログなるもの。
昨日はかるく飲みに行ったつもりが、居酒屋でたくさんの友達に会い、
キッチリ二日酔いです…気持ちわる〜。

一晩中、朝6時までトイレが友達でした。イッツマイフレンドです。

なぜ大宴会になったのでしょう?楽しかったけど。

けどホントあいつらは良い男達だわ〜。
ホントに。ちょっと尊敬しちゃったりする。

「ナオツグさんっ!!日本酒イッキいっちゃいますかっ???!!」
みたいなノリだったんですけど、オレ意外に「バンドの打ち上げ」以外では

「あ、じゃあ酎ハイ、カルピス下さい」系なのよね〜。普段はパンチなし。

だからみんなから、オレは酒豪とか日本酒系のイメージが付いてんだけど、
ホントはカクテルお子ちゃま系なのです。覚えといてね。


しかし、オレの言いたい事を一方的に日記として書いている、
このブログを毎日たくさんの人が見てくれてるみたいで嬉しい限りです。

この「ヒビノネ」ブログに書く事はあくまで、俺という個人の考えに過ぎないし、
その考えは、いつも迷って、よく間違えて、その後何度も自問自答して。

こういうブログという一方的な場での表現は誤解を招きやすい事も理解してるし、
この場での発言一つ一つがオレ個人全体を表現してしまうという事も理解している。

けど、オレはこのブログという「極めて個人的な領域」の中では嘘を付きたくない。

これからここで書く事は必ずしも適当ではないかも知れない。
もしくは誰かを「否定」するような内容になっているかも知れない。

だけど、ホントは「誰も」「何も」否定出来ない事は重々理解しているし。

けど、それでも実際、日々の中では腹が立つ事だってあるし、
自然に物事を否定している時もある。

そうやって、様々な感情に揺れながら日々を送っているし、また逆に、
その感情が偏らないように調整しながら過ごさなきゃいけないし。

だけどこの場所でだけは、その「揺れた一瞬」をクローズアップして、
本音で話したいと思って書くし、書いて行きたいと思ってる。

生活は揺れなきゃつまらないし、音楽活動も一緒だと思うし。

だから、ホントは誰かを何かを否定したとしても、
心の中ではその「否定」したモノにも様々な事情があるのも知ってるし、
それはそれで一つの価値観だと本音では思ってるんで、
オレの言う事はあんまり気にしないで下さい。



と、

小学生にダメだしされ、中学生に叱られた


「変態」がちょっと真面目に書いてみました。
by naotsugu_notsu | 2006-02-25 09:42

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧