人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GRUNTER一晩限りの復活?
昨日はハラダとイズミとサクノと4人で飲んだ。。。

相変わらずの深夜タイム。愉快なヤツ等だ。

ハラダとサクノはお泊まり。

「深津泉」は久しぶりの自由な時間だから、
家に帰ると言って帰って行った。

そして

「いやさ〜よく考えたらイベントやって10周年なんだよね〜」

って流れから「グランタ−もう1回やってよ」と言う流れになり、
AMPのドラムでもあり、グランタ−のヘルプドラムでも
あった原田とボーカル作野からふたつ返事で「OK」を貰いました。

なんかのイベントでやってもらおう。

そして

「一回だけAMPもやったらいいじゃないですか〜」と作野が言ったので

オレと原田は、2つ返事で

「ヤダ」

と言っておきました。ワガママですいません。
by naotsugu_notsu | 2006-03-05 10:23

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧