人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花見までもう少し。
毎年、「花見」というのは壮絶な飲み会となる。
それはそれは「恐怖の大暴年会」か「新春お花見会」かの勢いである。

全員泥酔。毎年。

ケンジが松江城の城壁を登ったり、○○が全裸で松江城を滑走してニュースに出たり。
もちろん暴力事件も数知れず。
毎年、城門から閉め出される。けど気にせず城門の外に陣取る。

…もう「桜」は関係ない。…というか最初から「たんぽぽ」でも気付かない。と思う。

女の子が超たくさんいて一緒に飲んだ事もあった。花見には珍しく。
あれは相当幸せだった。
オレはあまりにも酔っ払い過ぎて1人で松江城で迷子となり、

「忘れさられ」「置いて帰られた」 … 忌わしき記憶。

去年はイノさんが行方不明となった。
そしてなぜか外人達が合流して来て、しこたま飲ませた気がする。

今年はどんなドラマが待っているのか? 楽しみである。
by naotsugu_notsu | 2006-03-16 00:47

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧