人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライバル。
最近のオレのライバルは、このブログにも登場した
オレに「死ね」と言ってのけた

「幼稚園児」です。

最近はオレ様に慣れたのか、友達を連れて対抗してきます。
そして大声で「早くどっか行け〜」と言います。
もちろんオレも黙ってはいません。

「きっこえまっせん〜♪」「お前がどっか行け〜♪」

「は〜なに、は〜なに、は〜は〜は〜?」と答えています。

非常に悔しそうです。けど日に日に敵が増えて行きます。

さて、ある人から

「お前のブログは”飲み日記”じゃねーかっ!!」

「”ヒビノネ”なんてセンチメンタルなタイトルじゃねー」

と言われたボクチンですが、今日からまた3デイズでの飲み会です。
いやしかし、一つはちゃんとした”サテライト”の打ち合わせです。
打ち合わせなら”飲み”じゃなくてもいいじゃねーかっ!!
というお声しか聞こえませんが…。
ま、酒があれば話が進むって事ですよ。ね?

でわでわ。。。。桜ももう終わりですね。。。
by naotsugu_notsu | 2006-04-13 17:51

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧