人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日曜日。。。
ばんじまして。

昨日はこれまたハードな、んでもって非常にハートフルな一日でした。

朝7時半に起きて、二日酔いのまま、ちょこちょことサテライトの用事して
ムロヤを起こし、勝美屋へラーメン食べへ。

その後、石倉さんファミリーとイノさんファミリーと”オレ単体”で
トモちゃんの2人目の子供を見に大東へ。(オレは邪魔ではない)
とても小さい小さい、可愛いお手てでしたよ。タケシくん。…ん?タケシじゃない?

その後、大東の公園へ子供達を連れてお遊び。
子供達よりもハシャいでたのはオレ。
いや、天気の良く「春の日曜日」って感じでのんびり過ごしました。


その後、急遽、我が家の庭にて、今年初のバーベキュー大会〜♪
いや〜やっぱり良いよね〜。BBQっ!!
楽しいメンツに囲まれて、非常に楽しい時間でした。うん。
二日酔いもなんのその。クラがいないのもなんのその。
いつのまにか忘れてましたよ。
またやりたいね。キャンプもバーベキューも。

サテライトTシャツですが、レディースも作りますよん。
「プロモートTシャツ」は、ちょっとパンクっぽいので女性は着にくいかな〜
なんて思ったりしちゃって。
ま、着てもカッコ良いと思いますがね。
ちょっとレディースっぽい感じで作りました。結構気に入ってます。

そうそう、そしてチッポさんのリクエストにお答えして
オレの回りの大切な人達にも、子供が生まれ、家族が増えてきたから
サテライトでも「ベイビーTシャツ」を作ろうと思っています。
工場を探してみて、オリジナルのベイビーTシャツを作れる所があればですが。

ちょっと挑戦。

これでまた売上げを伸ばします(笑)。ベイビービジネス(笑)。
by naotsugu_notsu | 2006-04-24 18:28

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧