人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サテライトニュース。
すいません。日記トビました。

バタバタバタバタ…ハ…(もう、しつこいね)

情報の更新もままならず。すいません。

サテライトフェスティバル
ースペシャル”シリーズ1”ー

ですが、出演バンドが2つ程アップされました。。。

まずは遠く北海道から「NO HITTER」が参戦決定!!
メロディックシーンを背負う「北の狼」が初登場!!
まさにハチャメチャパンクを見せる彼達。楽しみね。

そして地元松江からも、今後山陰のメロディックシーンの
期待を一身に背負う若手バンド「FLOG」も登場!!
サテライトから8月にシングルリリース、彼ら自身ハワイアンリスペクトと
なればこれはもう出演して貰うしかないでしょ?という事で大抜擢!!
ピザのハワイアンツアースケジュール見ました?
全国各地で錚々たるメンツが登場する中…
「FLOG」ですよ。やってもらうしかありません!!
彼らのメロディーにメロメロになって頂きましょう。
オレはメロディーはハワイアン6よりも良いと思ってるぜ。
アダチ〜!!…↑言っちゃったから責任持ってガツンと見せろよ〜!!

という

詳細はサテライトオフィシャルブログにアップしておきますので
「リンク」をクリックして飛んで下さいな。

そうそう、もうそろそろメッシュキャップのサンプルが出来上がってくる予定なので
楽しみです。えっと、ライブ会場での販売枚数は相当少なくなりそうなので
お早めに注文してね。カラーによってはもうソールドアウトしてるのもあるんで。
今から予約して貰うと追加注文が出来るので、欲しい方は今からでも予約して下さいな。
ヨロシクちゃん。

チケット発売1週間前だというのにチケットもフライヤーも出来ていません。
ハッハー。やばいね。うん、やばい。だって追い付かないもの。
by naotsugu_notsu | 2006-05-13 09:17

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧