人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人並み。
なんとですよ。あまりの不甲斐なさに、長年寄り添ってきた
マックちゃんと離婚して、もうあと1〜2週間でパソコンを
変えようかと思っておったのですよ。

ところが今日フライヤーとチケットの発注の為、訪れた
マイフレンドのケイシくんの会社にて「これでいけない?」と、
ちょいちょい色んなモノを新しくしてもらって、

ネット環境が相当素晴らしくなりましたよ(人並みになった)
ブログもこれから写真が載せれます。おお〜。やっと。
あと、いろんなホームページも見れる様になったし。素晴らしく快適です。
これでホームページが作れるんじゃないかな。あやちゃ〜ん。

ケイシ、ありがとう〜!!!!地味に相当嬉しいわ。

人並みって大切だね。

という事で、

早速、サテライトのブログの方にフライヤーとチケットをアップしておきました。

見てちょ。
by naotsugu_notsu | 2006-05-15 23:03

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧