人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シリーズ−ゼロ− ゲストDJ発表!!!
スペシャルシリーズ−ゼロ−

ゲストDJ 森下くるみ!!!!!
シリーズ−ゼロ− ゲストDJ発表!!!_e0073385_23434447.jpg

男性陣どうだー!!あの「森下くるみ」だぞー!!
カリスマAV女優でありながら、その卓越した芸術的知識!!!
そして、もちろん流す音楽はバリバリのロック!!!
(ちなみにシステムオブダウンとか流すそうです)
あの可愛い顔から、システムオブアダウンですよ?
そりゃアガるでしょ?これでアガらずして何でアガるのよ?
多分、今年一番のDJイベントになる事間違いなしでしょ?

ちなみに彼女は相当、音楽には詳しい感じですよ。
というか、
この人の場合、芸術的分野全般の知識量が半端ないのね。。
カッコ良い女性ですよ。

サテライトの目玉イベントにしてオープニングに相応しいパーティだよん。

というか、本物が見れるだけでも充分なんですがね。。

詳細は後日決まり次第アップして行きます。。
by naotsugu_notsu | 2006-05-19 23:40

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧