人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SUNS OWL!!!!!!
10月ゲストのサンズオウル先輩のニューアルバムを聞きました。

正直、プログラマーとかが加入したっていうし、色んなトコから
「だいぶ音楽性が変わったらしい」と聞いていたので

「もしやピコピコ系になったのか?」と、

下衆の勘ぐりをしていましたが、とんでもない思い違いでした。

ちょうど良い感じでデジタル音が入りすんげ〜パワーアップしてます。
オレははるかに今のサンズオウルの方が好きです。
そんな人が多いと思います。

新境地の曲あり(少しメローな)。
外人バンド?てな勢いの曲あり。
今までのサンズオウル節炸裂(相当パワーアップしてる)曲もあり。

ラウド好きはこれ聞かなきゃウソでしょ?
ラウド好きの何年かのバイブルになるんじゃないでしょうか。
そんぐらい良いです。

たぶん、今度の10月4日松江B1はマグニチュード20だね。

!!!!!!!島根大震災!!!!!!!!!

正直、こういう進化を遂げているとは思いませんでした。

ヤバいぜ、サンズオウル。
by naotsugu_notsu | 2006-05-22 21:47

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧